どうもです!

バリ島くらげ村でございます!

最近、雨風が厳しいバリ島よりお送りしております。

 

 

さぁ、そろそろあの若人の海外大学受験への

予備校?の新学期が始まります。

そう、「俺MAXっす ユウヤ」19歳です!

 

なんでも1学期中は成績優等生だったそうで、

終業式のインドネシア語スピーチを任されたとか。

表彰状もわざわざ持ってきて自慢しております。

勉強頑張っていたようですね。

 

そんな訳で、

インドネシアの言葉にも辛さにも慣れてきた彼に、

カズより日本のお土産を。

東京アメ村で買った

「死神あられ」

 

張り切って一粒食べたら・・・・・

間髪入れずに いいリアクションです!

もう少し芸歴積めば、良い芸人さんになれるでしょう!

 

 

今学期もMAXで頑張ってほしいですね!

皆様、応援をよろしくお願い致します。

 

 

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

http://www.jellyfish-village.com/

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報