今日も元気にくらげ村です!

いつも笑顔でいたいと思ってます!

皆さんは、笑顔ですか?



今日は、忙しいお仕事の合間を縫って

遊びに来て頂いております、

毎月リピーター“EL RODEO”ご一行様を

ご紹介したいと思います!


いつも笑顔の皆さん、2月の陣!
バリ島 くらげのjalan-jalan-EL RODEO1

仲の良いスタッフの皆さん。

天気も自ずと晴れてくるのです!


バリ島 くらげのjalan-jalan-EL RODEO3

一丸となって、力いっぱい楽しみます!

仕事の時は仕事、楽しむ時は楽しむ、

メリハリのある皆さんです!

バリ島 くらげのjalan-jalan-EL RODEO2
コバンザメにくっつかれております;笑


バリ島 くらげのjalan-jalan-EL RODEO4

自分で生物を探す楽しみも知っている、

ダイビングを心から愛しております!


そして、ダイビングだけではありません、
バリ島 くらげのjalan-jalan-EL RODEO5

シュノーケリングLOVEの方々もいらっしゃいますよ!


バリ島 くらげのjalan-jalan-EL RODEO6

この日は、やや波が出てきてしまい、

浅瀬は少々にごってしまったのですが、

ドロップオフのリーフを中心に、

透明度の良いところをご案内しております。

オックスアイ・スキャッドの群れ、

ハナダイ類、スズメダイ類など、

たくさんのお魚と戯れる事ができましたね♪


バリ島 くらげのjalan-jalan-EL RODEO7
今月も、どうもありがとうございます!

来月も心からお待ちしておりますよ!

お仕事、がんばって下さい!



過去のダイビングログ・シュノーケリングログは

こちらです!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

http://www.jellyfish-village.com/

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビング 情報
<・jellyfish<<<
バリ シニアダイビング 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報

<・jellyfish<<<バリ島サーフィンスクール 情報