今日のバリ島サヌール、

くらげ村の上空のお天気は、雨のち曇り。

久しぶりの雨でした。
現在は、曇りです。


朝から降っていたこの雨。
うちの新人スタッフReniに

不幸をもたらしました。

出勤途中、

トラックを避けようと急ブレーキをかけた所、
タイヤがスリップして、転倒。

その際に、カバンを落としたのに気付かず、

出社して初めてカバンが無いことに気付き、

すぐに通勤路を捜索。
2回、ぐるぐる周って探したようですが、

やはりありません。

膝小僧は、擦り傷だらけ。
1年経たない、新しいバイクも傷が付き、

私達にあげようとおうちから持って来てくれてた、

サテ焼き用の陶器も割れてしまいました。

もう一度、うちの車で探しに行きましたが、

やはり無く。
お財布、身分証明書、バイクの車検証などを

紛失です。

大分、落ち込んでいたかと思いますが、

彼女のトークは止むことはなく、

何度も何度も、事故の状況を話してくれます。

それ以外に、携帯電話をトイレで落とし、

操作不良。。。
踏んだり蹴ったり、

ハリ・シアール(厄日)だそうです。


と、今、こうしてブログを書いてると、

Reniから電話が入り、
カバンが戻ってきたそうです。!(^^)!
財布の中身も全て無事。
捨てたモンじゃないですね。

いい人に拾われてよかった、よかった。
これで、ハリ・シアールも終了です。


明日は、毎月恒例、

El-Rodeoご一行様ツアーです。
いいお天気、いい海況でありますように!!!!!(^O^)



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

http://www.jellyfish-village.com/

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビング 情報
<・jellyfish<<<
バリ シニアダイビング 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報