さぁ!

くらげ村スタッフのカデとイロちゃん、

人生初の体験ダイビングに挑戦です!


バリ島 くらげのjalan-jalan-研修&親睦会5

器材を背負って、いざ海へ!


カデは男ですし、当然なんですが、

細~いイロちゃんが、

ダイビング器材を背負って、平気で

ビーチを歩くのにはビックリです!

お祭りの度にお供え物を寺院に運ぶ、

バリ人女性の足腰を甘く見てました。


水面で、マスククリアやレギュクリアを

練習しましたが、鼻から水を飲んだり、

フワフワ揺れて、少々悪戦苦闘!

カデ、真剣に練習!

イロ、なぜか笑い続けております!


バリ島 くらげのjalan-jalan-研修&親睦会6

耳ぬきに、やや苦労しながらも、

無事に潜降でき、

カデ、ここでも余裕を見せます。

しかも勝手に行きたい方に

引っ張ります。



バリ島 くらげのjalan-jalan-研修&親睦会7

恐々のイロちゃん、ゆっくりゆっくり♪

慣れてくるとだんだん余裕が出てきて、



バリ島 くらげのjalan-jalan-研修&親睦会8

最後は二人とも、ポーズまでとってます!

お魚を指差したり、Vサインをしたり、

中々のものでした♪


終わってから感想を聞くと、

二人とも『またやってみたい!』との事。

連れてきて、良かった!


帰りの道中、
バリ島 くらげのjalan-jalan-研修&親睦会9

ティルタガンガでBAKSO食べ、

バリ島 くらげのjalan-jalan-研修&親睦会10

研修&親睦会の締めくくり、

晩御飯を一緒に食べながら、

『これからも一緒にがんばっていこう!』

と話をしました。


なんか、目指しているお店の形に

近づきつつある実感があります。


ホント、一緒にがんばろう!


こんなくらげ村、

これからも、どうぞヨロシクです!


-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

http://www.jellyfish-village.com/

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビング 情報
<・jellyfish<<<
バリ シニアダイビング 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報


バリ島観光・現地情報

バリ島移住情報