日本でも盛り上がってる様子のワールドカップ、ここインドネシアでも盛り上がっております!

街には各国の国旗がはためき、深夜だろうが早朝だろうが、みんな起きて観戦してるようです。


自国が出てないのに、なぜにこんなに盛り上がるのか?!

サッカーに限らず、F1やバイクのレースものも好きなようです。


恥ずかしながら、にわかファンにも失礼なくらい、今のサッカーにウトい私達。

川口、ゴン中山、ギリギリ大久保あたりが精一杯です(;´∀`)えへへ。



昨夜、こっちのお友達に誘われて、日本VSパラグアイ戦をバーで観戦してきまして、ビール片手に手に汗握っておりました。


バリ島 くらげのjalan-jalan-ワールドカップ


「今日は日本を応援するよ!」とインドネシア人の友達が言ってくれました。

なんか、嬉しいですね♪

裏でトトカルチョやってるようですが?!


世界レベルの攻防戦は、本当に面白いですね!

いやいや、こんなことなら、初戦から見とけばよかった(;^ω^)


残念ながら日本は負けてしまいましたが、あのプレーと感動に、拍手を贈りたいと思います。

かっこよかった!サムライブルー!



<・jellyfish<<<バリ ダイビング 情報
<・jellyfish<<<
バリ シニアダイビング 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報


バリ島観光・現地情報

バリ島移住情報