くらげ村に、

ご家族で遊びに来て頂いてます

リピーターさんが、ご結婚されました!


結婚式は、もちろんバリ島です。

私達も呼んで頂きまして、

ドレスコード“バリ民族衣装”の通り

サファリ、クバヤを着て、

参列させて頂きました。


いや~、着慣れてない。


バリ島 くらげのjalan-jalan-バリ結婚式1

涼しくなった夕方から、

ご家族、ご親族、ご友人に囲まれ、

本当に幸せそうなお二人でした。


ご両親からの、

息子に、娘に贈る言葉、

ご親族、そしてご友人からの

新郎新婦に贈る言葉は、

涙無しでは聞けませんでした。


こういうのって、何かいいもんですね。

ちょっと里心がついてしまった・・・



バリ島 くらげのjalan-jalan-バリ結婚式2

披露宴では、新郎新婦もバリスタイル。

ガムランに合わせて盛り上がってました♪



バリ島 くらげのjalan-jalan-バリ結婚式3

一杯機嫌のご親戚のおじ様。

ものすごいムードメーカー?でした。



温かくて楽しい皆さんと、

こんないい場をご一緒させてもらえ、

本当に嬉しく思います。


お二人を、心から祝福させて頂きます。

末永く、お幸せに。



<・jellyfish<<<バリ ダイビング 情報
<・jellyfish<<<
バリ シニアダイビング 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報


バリ島観光・現地情報

バリ島移住情報