シャワー付きプール | くらげの覚醒

くらげの覚醒

日本人ための日本が大事と気がつきました。
だいぶ周り道をしたようですが、間に合ったようです。


くらげ通信

知り合いのピグさんちで見つけた「シャワー付きプール」


もしかして、つりのイベントでゲットしたのかしら?


最近、全然参加できていません。。。


なぜなら!会社のPCが壊れたからです(笑)


家のPCでつりをすると反応が悪くて、つりにくいのです。


で、会社のPCは、バシバシつれる・・・。


きっと、つりのしすぎて壊れてしまったのでしょう。


PCにしてみれば、労災です。。。


いや・・・業務外なので、労災ではないかも・・・。



とりあえず、PCの復帰を待って、つりイベントまた参加したいなー