食べ応えいっぱい -レビューのコメント- | 紀州備長炭でHappyライフ ♪

紀州備長炭でHappyライフ ♪

楽天市場 紀州備長炭と木酢液の専門店 蔵元直産館の店長亀山が

お店のこと、お客さんのこと、商品のこと・・・etc.
いろいろ思いつくままに書いていきます。

コメントや質問も大歓迎です ヽ(^◇^*)/

今日は快晴 真っ青な空が気持ちがいい。
こんな時間でも、まだ夕暮れですものね~。日が長くなりました。

さて、今日はおいしいレビューをいただきました
---------------------------------------
素材を味わって・・・大満足!
ベーコンが非常に美味しいお店だから、安心して購入。
いろいろな調理方法があるかと思うが、グリルに挑戦。
香りの高い燻製ソーセージと生ソーセージの豪華な食べ比べに大満足。

調理方法に「芸」が無いとは思ったが、家族大人4人で6本のソーセージで満腹です。とても美味しい食べ応えいっぱいのソーセージでした。ベーコンもおススメです。
--------------------------------------- 
レビューに写真までつけて下さって、ありがとうございます。

後日、間違いなく、 こちらのページに掲載決定です

ベーコンブロックも気に入ってくださって、ありがとうございます。
今日のメルマガの中でもちょこっと書きましたが、ベーコンもソーセージも、原料の豚肉には、ものっすごいこだわりがあります。

・・・ということが、今日わかったのですが(笑) ← 遅っ!

一般的に出荷する豚とは違って、ほんとうに美味しくなるまで飼育した豚肉で作ったベーコン・ソーセージですから、美味しくなるはずですよね~。


グリルに挑戦されたとは!ツウな食べ方ですね。

>調理方法に「芸」が無いとは思ったが、

と、おっしゃいますが、味でごまかしがきかないグリルは、素材そのものが美味しくなければ味を楽しめない調理法です。豚肉の旨みを存分に楽しんでいただけたと、嬉しく思います。


大人4人で6本のソーセージだったら、そりゃ~満腹でしょう。
だって、このソーセージは1本で、市販のソーセージ4本分の量ですから。

ということは、1人6本づつぐらいでしょうか?

ソーセージというより、肉を食べている感がたっぷりだったと思います。

大満足のご感想、ありがとうございました。
ベーコンもまた、じっくり味わって下さいね