いや、オモロいわー! | 【前のめり幸せ系】仕事も恋も思い通り♡女性の輝きをサポート

【前のめり幸せ系】仕事も恋も思い通り♡女性の輝きをサポート

風の時代は個が勝負!自分を知って、願いがどんどん叶っちゃうコツ教えます

私はいま


あるきっかけで、


自分の職務経歴書を作り直しています。




成果が出る方法が面白いなー!と


職歴を順番に見ながら、当時のことを


思い出していました。



全てに成功事例エピソードがあり、


掃除の途中でアルバムを見つけて


ついつい見てしまう現象と同じようなことが起きています爆笑



成功事例エピソードを思い出しながら、


これは、個別化、アレンジ、親密性という


私の資質から来ているものだなーと


改めて気づかされました。




ストレングスファインダーは、


簡単な質問に答えていくだけで


自分の資質がわかる診断です。


本を購入すると、巻末のテストURLから


受けることができます。


資質は、そうそう変わらないものなので


自分自身がどういった方向に向いているかを知り


どんな環境で生きていくと良いかがわかります。




★私のスレングスファインダー上位5つ
・ 親密性
・ 個別化
・ 達成欲
・ 成長促進
・ アレンジ



私は、自分で出来事を書き出す発掘方法しか


強み発掘をしていませんが、


ストレングスファインダーは、


ネットでも診断結果の意味を拾えるし、


活用方法が知りたいなら、


教えてくださるプロの方を何名か


知っているので、お声かけくださいニコニコ





私が定期しているサービスはこちら



今夜のラジオでも強みについて


お話しようかなおねがいスター