花粉症の症状を避けたいなら | 【前のめり幸せ系】仕事も恋も思い通り♡女性の輝きをサポート

【前のめり幸せ系】仕事も恋も思い通り♡女性の輝きをサポート

風の時代は個が勝負!自分を知って、願いがどんどん叶っちゃうコツ教えます

今日は証明写真を


撮りに出かけましたスター



証明写真機で撮影するのって難しい💦


イスの高さを合わせて


顔の位置を合わせたのに


出来上がった写真は、


明らかに目線が上向いてる…


3.2.1.と合図が出され


3回連続で撮影がありましたが、


映りを確認するターンがなく


はい、印刷するから


この中から選んでくださいと進み、


あ、この機械は、この仕様なんだ


と理解して、


2回目でノーマル撮影が出来ました。


プリクラ400円に比べて


1回900円だし


証明写真機って、ほんと


あこぎな商売だと思う。。。



証明写真には映らないけど


グラデーションアイメイクができて


お出かけが楽しい1日でしたおねがいキラキラ



と、遅出しで


タイトルの話題にいきましょうスター



春の花粉症にならないためには


今から対策をしておかないとなのですよ!


体質を整えるのがマスト。



デトックスのために、


・腸内環境を整える


・排出を促す食べ物を取り入れる

 デトックスティーと言われるお茶を飲む


・適度な運動(代謝を高める)


・添加物の多い食べ物を食べない


などを心がけると良いですね



感情を溜め込まないなども


気をつけると良かったりします。


断捨離をする、不要な人間関係を捨てる


も、やっておくといいですねおねがい


春に軽やかな足取りで


楽しく進む準備は、


今から始めましょうキラキラ