3社の美肌ドリンクを飲み比べてみました☆ | 【前のめり幸せ系】仕事も恋も思い通り♡女性の輝きをサポート

【前のめり幸せ系】仕事も恋も思い通り♡女性の輝きをサポート

風の時代は個が勝負!自分を知って、願いがどんどん叶っちゃうコツ教えます

乾燥しがちな季節になりましたねー。

 

 

みなさまは、乾燥から守るのに

 

どんな対策をされていますか?

 

やはり、お肌がピカピカだと嬉しいおねがいキラキラ

 

だけど、この季節は

 

どうしても乾燥して

 

お肌が荒れたり、くすみがち。

 

 

 

この季節を制すると1年が変わってくるって

 

ご存知でしたか?

 

 

気温が下がりましたが、

 

水分を細胞に取り込む事が重要!

 

 

ちなみに、身体の細胞が潤っていると

 

身体が冷えにくくもなります。

 

女性は、どちらも気をつけたいですよね。

 

 

 

 

水分は、コーヒーやお茶などではなく

 

お水そのものをちびちび飲む事が大切です。

 

 

この時期に細胞に潤いを満たすことで

 

今後の美肌具合にも影響するようですから、

 

今、しっかりケアしておきたいですねラブラブ

 

 

 

美肌の第一歩は、

 

水分補給!といいましたが

 

お肌の状態を内側から整えておくことも有効ですキラキラ

 

 

そこで、今回は美肌に導くドリンクを

 

飲み比べてみたのでご紹介いたしますラブラブ

 

 

 

今回飲み比べてみたのは、

 

こちらの3社のドリンクキラキラ

 

左から、森永製菓 おいしいコラーゲンドリンク

 

真ん中は、SUNTORY リフタージュ

 

右手は、エーザイ チョコラBB リッチセラミド

 

 

 

まずは、特徴からベル

 

森永のおいしいコラーゲンドリンクは、

 

お肌やひざ関節、骨に有効とされていて

 

1パックで、コラーゲンペプチド10,000mgが摂れます。

 

 

SUNTORYのリフタージュは、

 

お顔がリフトアップするような目的のドリンクで

 

50代女性をメインターゲットにしているもよう。

 

1本でプロテオグリカン5,000µg、コラーゲン2,500mg

 

エラスチン75mgが摂れます。

 

 

エーザイのチョコラ リッチ・セラミドは、

 

肌の保湿力を高めることに有効としていて

 

お肌の乾燥が気になる方にオススメです☆

 

コラーゲンペプチド1000mg、有効成分は米由来グルコシルセラミド1800μgとなっています。

 

 

 

まじかるクラウン 飲みやすさ

 

森永製菓 おいしいコラーゲンドリンク

右矢印ダントツでおいしい!ピーチ味で果汁は10%未満。さすが森永!

 

SUNTORY リフタージュ

右矢印白ブドウ味とあるが、化学的な味を感じます。成分が凝縮している感じはする。

正直に言うと美味しくはないが不味くて飲めないというものでもない。

 

エーザイ チョコラBB リッチ・セラミド

右矢印ラ・フランス味 こちらも森永製菓に続き、美味しく飲めるので続けやすいと思います。

 

 

3社とも口当たりはよくて飲みやすかったのですが、

 

森永製菓のおいしいコラーゲンドリンクが、ネーミングの通り、

 

1番飲みやすかったなハート

 

 

ふんわりウイング 飲んだあとの身体の感覚について

 

森永製菓 おいしいコラーゲンドリンクは、身体全体が丈夫になる感覚があって

 

ひざ小僧が乾燥していたのですが、皮膚がパッと丈夫になっていてビックリ!しました。

 

 

SUNTORY リフタージュは、顔のたるみがないので、リフトアップ効果はわからなかったです。

 

やはり50代とか悩みがある人が飲むと本来の効果がわかりやすいのだと思いました。

 

身体全体のベースは、強くなった感はあります。

 

 

エーザイ チョコラBB リッチ・セラミドは、セラミドで肌の表面が強くなった気がします。

 

内側というよりも、バリア感が強化された感覚です。

 

 

 

空気が乾燥して、お肌も影響を受けやすい季節、

 

ぜひ水分補給を続けて、お肌と細胞の水分を保ってくださいハート

 

この時期じゃ、化粧品で外からケアすると同時に内側からのケアもオススメです。