その恋、上手くいっていますか? | 【前のめり幸せ系】仕事も恋も思い通り♡女性の輝きをサポート

【前のめり幸せ系】仕事も恋も思い通り♡女性の輝きをサポート

風の時代は個が勝負!自分を知って、願いがどんどん叶っちゃうコツ教えます

ふこんにちはー爆笑


突然ですが、


みなさま、恋愛していますか?





私は、アラフォー独身女性なのですが


周りは既に結婚して、


こどもがいる人も多いですおねがい




お仕事先では、


20代が多くて


ひとまわり以上の年齢差


さすがに犯罪だなぁチューと思うのですが


私の周りの同年代の方に


年齢差ある人ばかりで


たまに40代、50代の人もいる環境を話したら


えっラブラブ20代、いいやん


行けるよ音譜とか言われていますが、


ジェネレーションギャップがありすぎて


私がついていけんやろチュー


やっぱり犯罪な気がするやけどあせる



30代がいないから、


なぜか20代の人にモテるこの頃。



私の年齢知ったら


ささささーっと


猛スピードで引いていくのが


見えますね(笑)




たまに、


魂が成熟しているなぁ、


という人がいるから


そういう人だったら年齢関係ないなぁ


とは感じます。



20代の人に好き♡好き♡光線を


送ってもらえるのは


いまの場所だけだと心得つつ、


幸せを味わったりしております。はい。




私のプライベートな話は


おいといて、



年齢を重ねると恋愛に関しては、


上手に環境を選ばないと


難しいなぁというのが、正直なところガーンタラー



女性は、30歳を過ぎたら


おばさん(オーバーサーティ)。


いや、ほんと30歳過ぎたら


20代の子を若いなーって思うことがあったし、


仕事をしていても落ち着いて


次のステージに行っていたりするから、


20代と30過ぎたら違う


オーバーサーティで「おばさん」は、


あながち嘘ではないと思います。





こと恋愛でいえば、


年代ごとに自分がウケる場所も違うので


判断を間違えると、泥沼努力の末


望んでいない結果を歩んでしまうんだなぁと


思います。




恋愛は、感情が昂って


冷静に客観視して判断できないときもあるから


そういうのは、さっさとプロに相談して


自分を上手く運ばせた方が良いおねがい




悩まなくていいことに


時間や心を持っていかれるのは


無駄だと思うので


そのヒマがあったら、


自分がご機嫌でいられる事をした方がいい!




というわけで、


Youtubeライブ配信で


リアルに相談ができる場所を


ご紹介します!



最近、紫色の髪色になられていますが


そのうちピンクになっていくらしい変容カラー目


のこの方、


モテ期プロデューサー 荒野広治さん


<荒野広治さんの来歴>
ゼクシィで恋愛セミナーを開催されていたり、
婚活100%成婚させている実績のある方で
将来は、お金をかけなくても挙げられる
結婚式場を作りたいんだってまじかるクラウン



モテ期は、誰でも作れるらしいハート



出会いがないと感じている人も


片想い中のあなたも、


付き合っている恋人がいる人も


ライブ配信を観てみて


きっと、今より断然


最速で進むから流れ星