イーストドーナツ | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記


姫が泊まりに来たので
大好きなドーナツを作ることに


生地量50g



ふんわり軽いからひとつでは足りない美味しさラブ
姫も2個食べましたグッ

先週は姫の癖の強い風邪をもらって4日も発熱と喉の痛みに鼻水で寝込んでました。
夏風邪?プール熱ってやつ?
ママがうつり、次がわたし、その次が長女
と症状が出てきて
私だけが発熱して重症
やっぱり歳だから抵抗力がないのよね
やっと仕事に行けるようになったら、
鼻のかみすぎで耳が詰まったようになって
耳鼻科通いえーん

クセの悪いガゼが流行ってるのかな?
職場に来る人が私の風邪が長引いてるのを見て
よその事務所でも
咳や咽頭痛で休んでる人多いよって
2人も言ってました。

みなさんも気をつけてくださいね。