加水を減らしたベーグル | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記


私のベーグルは標準より加水多めで仕込んでます。

ちょいふわもっちりが好きだから

でも、今回は硬めの生地に
成形で閉じるのが引っ付きにくい…

でやってしまった〜

ひとつだけ外れたえーん

春よ恋ブレンド✖️酒種


他は大丈夫


でも閉じが甘くてメリっとめくれてるのもあるけどね


印してなかったから

ケトリングしてたらどれがどれだか爆笑

爪楊枝刺して確かめた泣き笑い


プレーン3

レーズン

うぐいす豆とクリチ

粒ジャムメープル&チョコチップにクッキー

この組み合わせ合うのか?笑


今日は1日ひとり時間

やりたいことが全部出来てストレス解消できましたうずまき



今日の酒種さんの様子