復活! | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記

半月もパン焼いてなかったびっくり


16日に娘のインフルエンザをもらい

5日休んで21日から出勤はしたけど

熱で4日ゴロゴロ寝てたらなかなか元に戻らなくて〜


予防注射してたんですよー

全然軽くすみませんでした。


復活後ちょうど

地元でマルシェがあったので

大量にパンを買いました。

県外のお店も来てたので買わずにいられない。


スイーツマルシェで焼き菓子とかのお店も多かったけど、私はパン屋さんばかりニヤリ


日々ベーグル研究所

もちもちで私好み🎵美味しい😋


パンと


とか他にも、どこも美味しかった😋


焼かなくてもよかったというのもあるけど

仕事から帰って焼く気分になれなかったんです


ご飯食べたらゴロゴロしたくて

年とるほどに元に戻るまでに日にちがかかるわ泣き笑い


酒種も放置してたから死んだかと思ったけど大丈夫でした


かっこいい〜クラック


娘のリクエストで

卵焼きとハムのサンド


ベーグル焼きたいけどまだ買ったのあるから

週末は何焼こうかな…


インフルエンザの勢い止まりませんね。

病院の薬も不足してるとか

みなさんも気をつけてくださいね。