焼いてますよ! | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記

更新サボってます〜


パンは焼いてます🍞🥯


食パンは焼き上がり時間が遅く

型から取り出して冷めたらケースに

翌朝カットして

あ===また写真撮ってなかったと


惣菜パンも焼いてたり


ランチパンは出かけたらその地域のパン屋さん探して買ったりしててやっと冷凍庫が空になったのでベーグル焼きました


シュガーバターレーズン

塩バター

チーズ

いちぢく

塩チョコ

プレーン


自分が食べるだけなので

食パンとベーグルの2種類しか焼かなくなってきてしまった


時間があれば色々焼いて友達とかに押し付けたいところなんですけどね


毎週末姫が来るので振り回されて

自分の時間がなくなってしまってます


可愛いんだけどねー


自分の時間も欲しい泣き笑い