アラジンでスコーンを焼いてみた | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記

アラジンはグリルパンがついてて色々な料理が出来るんですね

トーストが美味しく焼けそうだからと選んでて
買う前に詳しく見てたら
パンも焼けるしびっくりおやつもいろいろ

なので一番簡単に出来るスコーンを焼いてみました

アラジン


レシピの半分の量で3個でお試し


チョコと胡桃


焼成は190℃で13分


焼き足りない感じなので追加で5分焼きました




アルミ敷いてるからか裏は白い



オーブンだと裏の方が焼き過ぎになるんですよ


周りはガリサク

中はホロホロ

美味しいグッグッグッ


簡単だからすぐ焼けて良い良いうずまきうずまきうずまき


次はフィリング変えて焼こうくるくる