焼き納め | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記


焼き納めのパン

酒種山〜生クリーム15%入り


お正月でも食パンがないと落ち着かない


だから


まだ冷凍に何枚かあるけど焼いた



ピキピキクラック


アップしてないけど

生クリーム入りの2回目をいつもの温度で焼いたら

お山がこげこげになったんです

だから後半

20℃下げて焼いたの


なのに冷めた頃見たらクラックが!


何年焼いててもなぜ?ってことばかり

これだから3日坊主の私でも続いてるんでしょうねてへぺろ


今年も一年早かったぁ

歳をとるほどに早くなるのはどうしてでしょう…

そういえばハードパンをほとんど焼いてないわ

来年は焼かねば!ニコニコ




クッキーなら一緒に作れるんじゃない?って

姫とママのクッキー作り


2歳3ヶ月ちっちゃなおててでギュー


これが焼き納めになりました爆笑



今年も同じパンばかり焼いてるのに

遊びに来ていただきありがとうございました。

来年はもっといろんなパンを焼きたいと思ってるので(去年もそう言ってたよねー)

また遊びに来ていただけたら嬉しいです❣️


では皆さま良いお年をお迎えください🤗