初焼き! | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記


やっと焼けました
日付が変わろうとしてる時間に

真夜中のパン屋さんてへぺろ



くるみ食パン


スコーンに入れた残りだから少ないけど『チョコとクルミのスコーン』お礼をしたらお礼をいただきいただきすぎなのでまたお礼 笑美味しいとからまた食べたいって言ってくれてたのでスコーンをラッピング久しぶりに焼いたので一つ味の確認用…リンクameblo.jp


生地を多めに作って


くるみ栗あんぱんも



中古のホームベーカリーをもらってからは

生地作りはこればかり


生地作りコースで

具材をいれて捏ねたことないんだけど

自動投入してくれるのかな?


わからないから

初めから入れたら練り込まれてくるみちっちゃくなっちゃった


もう10何年もホームベーカリーつかってなかったからすっかり忘れてた無気力


またくるみ買って焼こう!