パンケーキ | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記


魔法のフライパンが届いた時
最初に焼くのはパンケーキかもーなんて
行ってたけど今頃になってやっと焼けました

酒種仕込み


鉄なのでテフロン加工みたいにツルッと綺麗な
焼き色は付かないわ

ずっと食べたかった台湾パイナップルと



表面サクッと食感でした


全然違うわ〜


美味しいんだけど

テフロン加工してあるフライパンで焼いた方が

好きだわ


魔法のフライパンはお肉や野菜ですね!

野菜炒めがベチャベチャになってしまう私でも

シャキシャキに出来たので

中華も一緒に買えばよかった…

今は何年待ちになってるのかな〜