はなのドックランデビュー | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記

 

 
パン焼いてないのではなちゃん登場
 
ちょっと前にドックランデビューしました。
 
先代犬のココアは人もわんこも仲良くなれないタイプだったので連れて行ったことなかったんです。
 
はなは人もわんこにもそばに行きたがるので
下見をしておいて連れて行きました。
 
初めてなので抱いて入ろうとしたら
ドッグラン先輩さんが
歩かせてみて〜と言われ
はなの様子を見て離しても大丈夫よって
 
するとみんなが新入りが来たぞーって
挨拶のクンクン攻撃に遭い
相手がじっとしてればそばに寄って行くんだけど…
どんどん来られるとこうなります。



 
私と娘の下に避難爆笑
 
誰もいなくなったら
 
ちょっとそばまで行ってみたり



はなは楽しかったかな?
次はもっとみんなと遊べるといいな