ガーリックフランス | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記


酒種継ぐのに中途半端に残ってるのを使うために

ハードパン生地を仕込みました

ハード生地は仕込んで野菜室へ入れて😴
翌日晩ご飯食べてから作業開始

とゆる〜く進めて焼いているので
さっき焼き上がりました。

ウインナースティックは決めてたけど
残りの生地は
久しぶりにガーリックフランスを


ガーリックバターってお店みたいに美味しく出来ないショボーン

検索したら美味しそうなレシピが見つかりました。
これは絶対美味しいはず!

と言っても私は食べず
長女が食べるのでどうかな…
早く感想が聞きたいキョロキョロ


ウインナースティックは
家にいない次女のために冷凍しておきます。


食パンも頼まれてるからそれと一緒に持たせようルンルン