はなのこと | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記

週末買いパンしたのでパン焼いてませんショボーン


なのではなちゃんのことを

昨日狂犬病の注射に行ってきました。

フードの食いつき悪くて残したりするのに体重増えてて食べないことを気にしなくてもよくなりました笑い泣き

太ると足に負担がかかるしね。


病院では大人しくていい子

注射されてるのわかってる?って感じ(笑)

足のこと、またレントゲン撮って確認!

私の心の声「保険70%に入っててよかった」

骨はしっかりしてきてるけど
気になるところが他に比べて発達不良?かな…
週1回で4回注射をさせてみて〜と
軟骨をしっかりさせる注射とか言ってたな
人で言うグルコサミン的な?

元気でボール遊び大好き💕
でもインスタで見るマルプーのパピーに比べたら
動きが大人しいショボーン

注射はかわいそうだけど
よくなることなら頑張らないとね!


後ろ足が弱いから
マット敷いてたけどトイレし放題えーん
外して滑り止めワックス塗って床にしたらやっとトイレも少しずつできるようになったところです。


何が気に入らないのか…
文句を言ってますムキー




みんなそれぞれ個性があるもんね❣️

はなはこれからどんなわんこになるのかな〜
甘やかさないようにしてるつもりだけどついてへぺろ