はじめまして〜 | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記

3月20日
我が家に新しい家族を迎えました。

ココアが亡くなって
もう飼わない…なんて思ってたけど
わんこを飼ってるご近所さんから
もう飼わないの?
寂しいでしょ?
とか言われたり…
わんこ飼えなくなった人がいるんだけど飼わない?なんて声がかかったりしてたら
やっぱり飼いたくなって
ブリーダーさんのsnsやペットショップ何件も回ってやっと出会えたかわい子ちゃん❣️

パパ、マルチーズ
ママ、トイプードルのマルプー

1月10日生まれの女の子
はなです!


はじめまして
わたし靴下履いてるのよルンルン
2ヶ月17日

なかなかのやんちゃさん


スリッパ噛んで遊ぶ時もあるけど
今はとにかく人が噛みたい(笑)
手や足が大好物爆笑
2ヶ月といっても尖った乳歯は痛いよ〜