焼けました〜チャバタ | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記


どうにかアップ出来るものが焼けました!


リスドォル200g 塩3g
酒種20%  加水95%=酒種+水

加水100%の前に95%でね

変わらないんじゃない?と言われるかもしれないけど気持ちの問題(笑)

形になったので次は100%でウインク

高さも出てて大成功!


触った感じ
今までのリュスティックよりもちもちしてるかな…

ひとつだけドライブルーベリーとクリチ入れてみました。

今日のランチですくるくる

でも味見したくてカット

端っこ味見
クラムに艶もあってもっちもち〜キラキラ

美味しいラブ

ランチが待ち遠しいな♪(´ε` )