かぼちゃベーグル | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記

かぼちゃが美味しい季節になりましたよね〜

この時の為にかぼちゃパウダー買ってました!


これこれ〜この色が可愛い💕


中はほくほくかぼちゃとクリームチーズ

インスタでベーグル屋さんのメニュー見て
作れそうなのチェックしてますウインク

かぼちゃにクリームチーズが合うなんて

まっ、クリームチーズが食べれるようになったのが最近だし、普通のチーズは焼いてないと食べれないから固形チーズ系は買わないしね
フィリングの組み合わせのセンスないから
お店のフィリングって凄く参考になります。



久しぶりにこれも


ベーコンオニオン

モッツァレラ100%を使ったらパンより先に焦げる焦げる

あわててアルミ箔乗せました

ゴマはサイコロお芋にメープルシロップからませたのを入れてます。

良いような悪いような…焼き色付かず
かぼちゃベーグルには焼き色付けたくないから
いいけど惣菜系はしっかりつけたい
けど付かなかったえーん


美味しい生地にやけてるかな…