ブルーベリーベーグル | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記

 
お土産でもらってたブルーベリージャム
 
ブルーベリーをすり潰しただけのようでザラっとしててぷるんとした普通のジャムとは全然違う。
 
これなら生地に練りこんでもいいかも?
 
 
普通よりちょっと柔らかい生地になってしまった
から発酵時間を短くして焼きました
 
 
が==んガーン
 
ブルーベリーの色出したかったから
10度落として焼いたのに様子を見るともうこの焼き色…さらに温度を落として焼きました。
 
 
こういう時に限って
いつもはならないつるつるピカピカテリテリ〜
綺麗に焼けてるという…
 
ジャムを甘くみてたアセアセ
 
ここ見たらブルーベリーってわかるかな⁉️
 
 
ブルーベリーってクリームチーズの他に合うものって何?
 
だから普通に
プレーン、クリチ、ドライブルーベリー入り
 
昨日は朝ハードパン昼からベーグルとパン焼きDAYでした。
 
今日のランチはハードのアップルなので
これは明日食べる予定