休み明けは酒種山 | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記

 
 

荒れてますねぇガーン
 
 
お盆の間は冷凍庫のパン食べてました
 
 
お休み最後の昨日
今日の朝食用に食パンをと思って焼いたけど
トランブルーのパン食べた(笑)
 
なので仕事から帰ってカット
 
はるブレ×酒種
 
しっとり〜
 
今食べたい!けど我慢
 
明日の朝は絶対トーストだ!!
 
 
 
ナイフのキレが悪くなってボソボソ…
ブレッドナイフって研げないから
買い換えるか…
私扱い雑なのかな…長持ちしないのよねえーん
 
 
 
 
 
 
 
ポチッと応援お願いします(*^ω^*)

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村