ふすま山! | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記

 

 

ふすま食パン続いています・・・

 

1.5斤角に挑戦したけど撃沈

 

なので

 

山にしました!

 

酒種仕込みのふすま山~

 

翌朝カットされラップ→冷凍庫

 

1斤  はるブレ+小麦ふすま  酒種20% 

 

やっぱり窯伸び悪く

 

 

でもでもふんわりしっとり~最高のクラムにピース

 

 

 

これも押しつけ便に!

 

 

とうとう買ってしまった

 

 

挟むには角を焼かなくては・・・

 

 

あっ伸び悩みの山は入りました笑

 

 

ガンバレ~と

ぽちっと応援しもらえたら四角焼けるかも??(笑)


にほんブログ村