ニーハオ!
姫路市で「ムリなんて何もない!
ないなら創る」をモットーに
イベントプロデュースをしている

中国語が喋れるひさよ社長です。
今月のサービス一覧

 

 

  思わぬタイミングで大枠決まる!

 

昨日は何か大きなことを宣言するといい日

っていうブログを書きました。

 

 

 

書いたのは午前中で、

午後から人と会う予定が2件入っていて、

そこで絶対宣言してこようと思って

出かけました!

 

 

 

まずは同級生とのランチ。

近況報告をしながら、

「私、どか~んとイベントやりたいんだ」

という話に。

 

 

 

 

・最近こんなイベントがあるとか

・面白い企画みたよ

・面白い人いるよ

・あの人の人脈はすごいよね

 

 

なんて話をしながら、

その中でもヒントがゴロゴロ。

 

 

 

簡単で、面白い。

これで盛り上がっているイメージが

出来たものがいくつか。

早速アイデアいただきます♡

ってことで、

徐々にパズルのピースが埋まっていきました。

 

 

 

だけど、まだ大枠のここ!ってのが

見えてなかったんだけど、

話をあっちこっちしていると、

 

 

地方創生

 

 

という言葉が出てきて、

今年に入ってから、

ホリエモンとかダイノジ大谷さんとかが

言ってたな~

と。

でも、それは影響力のある人の話だと

思ってたけど、

なんか、私がいつもやってる方法でも、

「姫路」を盛り上げることができそうだな・・・

とワクワクしてきたので、

ここを大枠にしようと決めました!

 

 

 

思わぬ会話から、

言葉が下りてきて、

全てがつながる!

 

 

 

イベント当日のイメージも出来たし、

あとは会場見学に行って、

決めるだけ。

楽勝だね♡

 

 

 

夏までは別件を抱えているので、

水面下で動きつつ、

秋~冬にはどか~んとやります!

 

 

 

絶対面白いことになるから、

企画段階で巻き込まれてくれる方を

全国から募集中!

 

 

主に、

・WEB関係
・オンラインに強い人
・姫路まで来てもいいかな~と思う人
・子供向けサービスを提供している人
・腕力に自信がある人

探してます♡

 

 

 

お気軽にメッセージくださいね。


堀江さんの講演会行って良かった♡

 

 

- kuraci  ―   高嶋ひさよ


お問い合わせはこちら