ニーハオ!
姫路市で「ムリなんて何もない!
ないなら創る」をモットーに
イベントプロデュースをしている

中国語が喋れるひさよ社長です。
今月のサービス一覧

 

 

 

  言ったもん勝ち♡

 

 

今朝、誰かのブログで読んだけど、

今日6月6日は何かスケールの大きいことを

宣言すると良いんだって。

 

 

 

私あまりスピリチュアルとか

占いとかわからないけど、

宣言した方がいいって言ってるんだから、

素直に言う( ´艸`)

 

 

 

協賛とりまくって、

どのイベントも大成功♡

 

 

 

そして、これから実行していこうと思ってる

 

 

HappyMomイベント

 

 

これを今年最後にどか~んとやります!

 

 

全国レベルで♡

 

 

 

 

はぁぁぁ~言いました(笑)

 

 

 

絶対叶う!気がする。

 

 

 

物忘れしながらでも、

やりたいんだな♡

 

 

 

ってことで、

全国から、

・乳幼児

・子育てママ

・女性

向けサービスをされている方、

どんなことでもOKです。

イベント出展や、

オンライン出展など、

「こんなことできます!」

というのがあれば、

お気軽にご連絡くださいませ♡

 

 

 

もうちまこましたイベントやっても

仕方ないでしょ!

派閥とか、

協会とか、

仲間とか、

既存のものぶっ壊して、

どか~んとみんなで打ち上げましょう!

 

 


 

- kuraci  ―   高嶋ひさよ


お問い合わせはこちら