ニーハオ!

中国語を操るイベントプロデューサー
ひさよ社長です。
みんなから愛されて1日に400人集客&
大手企業16社から協賛を取った私に、
イベントプロデュースならお任せください!

今月の一押しサービスはこちら

 

 

フォロワー数7000人越えの
かずえちゃんから教えてもらったよ

 

昨日私の大好きな、予祝会も一緒にしている
茨城県のパッショナリスト
島貫加津衣ちゃんの
『SNSなんでも聞いてねお茶会』

に参加してInstagramについてたくさん

教えてもらいました。

 

 

 

 

  • Facebookフォロワー 3,550人
  • アメブロフォロワー 3,100人
  • インスタフォロワー 7,305人
  • SNSからの企業案件獲得 月5件
  • アメブロピックでの販売実績あり
 
これすごくないですか?
 
 
SNSでビジネスするには仲良くなるとか、
フォロワー増やすといいよ!
 
 
とは言われるけど、
 
じゃあ、どうやって増やせばいいの???
 
 
 
をズバリ教えてもらいました。
 
 
 
 
「そんなのは、
お金で買うんだよ
グラサン

 

ではなく、ちゃんとテクニックやコツを

丁寧に伝授してもらいました。

 

 

言われたままにやったら
ハッシュタグ検索第一位!

 

 

 

 

ハッシュタグで1位になると、

赤丸のところに自分の写真があがってくるそうです。

 

 

それすらも知らなかったのだけど、

ちょっとしたポイントのおかげで簡単に1位

になることが出来ました!

 

 

 

そして、フォロワー数も

昨日420ほどだったのが、

本日13時の段階で、507。

 

 

着実に増えてます!

 

 

 

まだまだ使いこなせてはいないけど、

すでに楽しいから、

これからもちょっとずつ

無理せず頑張っていこ~っと。

 

 

 

 

そんな私のInstagramはこちら↓

https://www.instagram.com/hisayo_kuraci/


フォローされると喜びます♡
ぜひお願いします!!!
 

 

私もインスタとかSNSについて聞きたい!

という方は、ぜひかずえちゃんに相談してね。

 

 

 

- kuraci  ―   高嶋ひさよ

現在募集中のセミナー・イベント・お茶会一覧

お問い合わせはこちら