ニーハオ!

中国語を操るイベントプロデューサー
ひさよ社長です。
みんなから愛されて1日に400人集客&
大手企業16社から協賛を取った私に、
イベントプロデュースならお任せください!


サービス一覧はこちら

 

 

夢は叶えていきましょう

 

 

<夢を叶える○○術>

 

とかって巷にたくさんありますよね。

私も手帳術や時間管理なども

自分なりに取り入れています。

 

 

みなさんも何かされていますか?

 

 

 

夢ってね、新年とか、

なんかの区切りで

「今年は○○しよう!」とかって

決めて宣言したりしますよね。

 

 

 

だけど、それどれぐらいの確率で

叶えられていますか?

 

 

なんか結局手付かずだった・・・とか、

今年は無理だったらか来年こそは・・・

って勝手に延長されていたりしませんか?
 

 

せっかく夢があるなら叶えないと

もったいない!

 

 

夢を持つ

叶える

また違う夢を持つ

また叶う

 

 

ってなったら嬉しいですよね?

 

 

私もそうやって夢を叶えてきました。

 

 

 

私の夢の叶え方

 

以前はベビーマッサージの先生だった私。

 

 

新しいことにもチャレンジしたくなり、

400人も集めちゃうイベントを主催。

 

 

人を集めるのが好きだから、
人気講座やセミナーを招致し、
次々と満席にもしてきました。


 

 

コロナで大きく舵をきり、
ベビーマッサージを辞め、

イベントプロデュースに転向して半年。

 

 

「どうやって人を集めたの?」

「どうやったら次から次へと色々できるの?」

 

 

と未だによく聞かれます。

 

 

 

やりたい!を叶えていく

私は当たり前のようにやってきたけど、

考えてみれば、

思考のトレーニングだったり、

行動だったり、

色んな積み重ねがあったからこそ、

次から次へチャンレンジできたのかも

しれません。

 

 

 

その秘訣が詰まったワークショップが、

【夢を叶えるための最初の一歩が

わかる16マスワークショップ】

 



 

16マスワークショップとは・・・


夢や目標に向かって、

まず何をすればいいのかを

考える行動のためのワークショップです。

 

これをすると・・・

 

右差しやりたいことや夢に向かって
  まずするべき最初の行動がわかる

 

右差し何から手をつけていくのかわかる

 

右差しなかなか動きだせなかったのが
  あっという間に動けるようになる

 

右差し自分で考えて行動出来るようになる

 

右差し最速で夢を叶えることが出来る

 

右差し子どもに伝えてこどものやる気スイッチ
   を発動させることができる

 

 

《こんな人にオススメ》

 

✔夢がみつからない人
✔やりたいことがわからない人
✔確実に夢を叶えたい人

✔今年こそは飛躍したい人
✔いつも途中で諦めちゃう人
✔これから何かを始めたい人
✔子育て中のお母さん
✔片付けが苦手な人

 

 

一つでも当てはまるならぜひ

受けてほしいです。

 

 

ビジネスのために・・・って受けた人も、

「子育てに活用できる!」

って喜んで帰っていくし、
夢がない人は普段の生活の中で、

「やりたいことをやるきっかけに出来た」

と、目を輝かせて帰られていきます。

 

 

 

 

私もいつもやっているので、

自信をもってオススメできます!

 

 

今月の開催日:
3月はリクエスト開催になります。
         
定員:1名以上で開催

受講料:3,300円(税込)
     再受講:1,100円(税込み)

 

開催:オンラインにて

 

右矢印お申込みはこちら

 

 

 

※このワークショップを招致してくれる方も同時募集。下記フォームよりご連絡ください。

 

 

高嶋 ひさよ

 

 

- kuraci  ―   高嶋ひさよ

現在募集中のセミナー・イベント・お茶会一覧

お問い合わせはこちら