おはようございます。


実は前からラジオに出てみたいなぁって思ってたんです口笛


 

そして、それがようやく叶いました!

 

 

 

といっても本格的なのではなくて(と言っては失礼だけど)


ミニラジオ。


そう、同じ姫路市ではこプラスオーナーとして活躍されてる福岡加奈ちゃん

 

 

ブログの声のブログを活用してやってるもの。

 

 

笑っていいとものテレフォンショッピングみたいな感じで


次々紹介して人を繋いでいくというようなもの。

 

 

私は、来週講座招致する足育ナビゲーターの安藤恵子さんから受け継ぎました。



人を繋ぐ方法ってこういうのもあるんだなぁと感心。



公開はまだ少し先だけど、

 

 

私にとって「はたらく」とは・・・・

 

 

を語らせていただいています。

 

 

途中かんだり、微妙な沈黙があって最後「ありがとうございました」が途切れてるけど、

 

 

それでも、誰かの何かヒントになれば嬉しいです照れ



公開をお楽しみに~