十勝の空は驚くほど青くて広い | 三兄弟な日々...

三兄弟な日々...

子育ては、楽しんでナンボ。人生は、味わってナンボ。ありのままでいいじゃないか^^

ご訪問ありがとうございます♡

3兄弟かーさんのくらかなです照れ

 

 

 

 

 

今日は久々に十勝晴れ‼️晴れ

 

 

 

 

 

最近曇りの日が多かったんですが、

雨男の夫が昨日から大阪に行ってることも

あって、快晴でございますニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

 

やっぱあの人のせいで

十勝雲ってたんやわぁ〜…ニヤニヤ

 

 

 

 

 

ということで今日は1日外遊び‼️

 

 

 

 

 

友達の男の子も一緒に

男子4人を連れてあっちこっち

サイクリングしてきました^ ^

 

 

 

 

 

いま住んでいる町は小さな町なので、

知り合いにもよく会います。

 

 

 

 

今日は副町長に偶然会い、

副町長のおうちのペットとしばし

戯れたあと、新築の道の駅に

行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

それにしても副町長、

オシャレだったなぁ……

 

 

 

 

 

ふだんスーツ姿ばかり見ているから

オシャレなTシャツにデニム、帽子、

デザイン性のあるスニーカー姿が

めちゃくちゃ新鮮でしたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

そのとき男子4人が

言うんですよね。

 

 

 

 

 

「副町長、めっちゃ優しくて明るいね。」

 

「てかここに住んでる大人、みんな

 子どもに優しいよね。」

 

 

 

 

 

と。

子どもたち自身がそれを実感できる

って、なんで素敵な町なんでしょうデレデレ

 

 

 

 

 

そして今日も空が大きくて広い。

 

 


↑できたてホヤホヤの道の駅です。

 

 

 

 

 

十勝の空は

人を元気にする力があると

思います。

 

 

 

 

 

写真ではなかなか表せないのが

歯痒いですが、ぜひ自分の目で

見ていただきたいなぁ…照れ

 

 

 

 

 

さ、明日からまた1週間が

始まりますね。

 

 

 

 

 

強い台風が来ているようなので

西日本の皆さんはくれぐれも

ご注意なさってくださいね。

 

 

 

 

 

 

一日も早く

穏やかな日々が戻りますように…

 

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

十勝移住を決めた理由については

こちらに綴っています雪だるま

【大阪から十勝に移住を決めたわけ】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

 

 

 

 

くらしま家のInstagramやっています↓

(Clickしていただけるとページにとびます)

 

 


 
 

 

 

 

ブログフォロー大歓迎です♡