マタニティーphotoから5年後… | 三兄弟な日々...

三兄弟な日々...

子育ては、楽しんでナンボ。人生は、味わってナンボ。ありのままでいいじゃないか^^

 

おはようございます!

昨日から東京に来て

【パンツの教室】インストラクター

養成講座を開催しています。

 

 

 

 

連休中は息子たち&夫を

美容室に送り込んだり・・・

 

 

 

 

朝から夕方までひたすら

外遊びに明け暮れておりました。

 

 

 

 

 

夫は幼児さんの運動指導もしているので

この時期の子どもの運動が、後々の

発達にどれほど影響してくるかを

知っています。

 

 

 

 

だからわが家の外遊びタイムは

やたら長いです(笑)

 

 

 

 

 

だって・・・・

 

 

 

 

子ども達がまったく

疲れないんですもの!!!!

 

 

 

 

 

もうちょっと

疲れなさいよっっ!!

 

 

 

 

 

って思ったりもしますが、

それだけ体力がついているという

ことですもんね。

 

 

 

 

 

だからなのか、うちの子達は

風邪や熱で寝込むことは滅多に

ありません。

 

 

 

 

これはワーママの私としては

本当に助かります。

 

 

 

 

そして、夫も私も体力だけは

あります(笑)

 

 

 

 

自分の体は、

おじいちゃんおばあちゃんに

なってからも使っていく体だから、

今のうちから整えていきたいなぁと

思っています。

 

 

 

 

今日は5年前の懐かしい

マタニティフォトをリブログ

しています。

 

 

 

 

あれからもう5年・・・・

 

 

 

 

あの時お腹にいた三男は

もうすぐ5歳になります。

 

 

 

 

子どもの成長って

ときに振り返って見返さないと

あっという間に過ぎていってしまう。

 

 

 

 

こうやってブログで

自分の過去を振り返れるのは

本当に嬉しいことです。

 

 

 

 

さて、今日もいっちょ

働いてまいります!!!