おはようございます☀️









ようやく水曜日、毎日いろいろな事がありますが焦らず一つずつこなして行きたいですニコニコまた書きますあせる











先週の土曜日のお話です。










この日はとっても暑い日晴れだったので、お昼ご飯は冷やし中華にしました。








今年初めての冷やし中華花

昨年秋に購入したナハトマンのクリスタルボウルに盛り付けました。









うん、やっぱり良いねブルー音符(自画自賛笑笑い)

ガラスボウルでいただく冷やし中華は涼しさも演出してくれています照れ







本日の具材は、きゅうり、錦糸卵、レタス、トマト、ツナ、そしてハムの代わりに鶏のささみを茹でほぐし乗せます。鶏ささみと茹で汁はワンズも大好きウインク もっと暑くなったら大葉やみょうがなど香味野菜も入れて作ります♡







探したら見つかりました。

昨年秋に購入したガラスの器のお話ですニコニコ


冷やし中華の器は25cmのこの器です。











新しいベッド






「ピンポーン」

夫「何か来たよ、誰か出て。」

1番暇そうなのはあなただと思うんですが真顔







とっても大きな箱📦が届きました。

ワンズも気になっている様です目






新しいベッドが届いたよ花







こはと「えっあたらしいベッドでしゅか音符❓」






上が新しいベッドです。

今までのベッドと比べてみると四角くなっています目 前と同じメーカーのベッド。私はオーバル型の方が好きだけど改良されて四角になってました。






こはとは水色ベッドがお気に入り。

新しいベッドを早速チェックです虫めがね






こはち「俺のは無いのか❓」

あ、あるよ!もう一つ出すねピンク音符





迷った挙句、2個購入しました。

夏用として使う予定です。





前回のワンズベッドの話👇






こはちもチェック虫めがね、どうかな❓






早速、IN🩷

顎も乗せやすそうですニコニコ





お口が小さいこはちくん用に購入した黄色のKongのボールもどうぞウインク

こはとくん用にたまごちゃんを入れると…

早速やって来ましたよ口笛 カンタン(笑)






こはとくんもINするのかと見ていたら…






ぼかぁはこっち♡

それは洗って片付けるベッドだよーキョロキョロもやもや






えー、だめなの❓

ううん良いよ(甘やかしチュー)

あー後ろにまだ片付けてない冬服が…滝汗







にだんベッドー♡






その後、こはとくんも新しいベッドを使ってくれましたウインク




今回、購入したベッド。

1個あたり1,440円と激安ですが、品質は悪くない。メッシュ生地とスムース生地のリバーシブルでお洗濯可、お勧めですウインク