『集合写真』はどうなるのかな❓

ピアノ🎹の発表会です。


 


         ⬇︎

皆んないい笑顔♡

娘は白いボレロにレース柄のスモーキーピンクのワンピースだったけど、可愛らしいリボン🎀付きワンピースにバージョンUP✨



「お母さん、ここよーく見て」

あ、花束が赤ちゃんに変わってるびっくり

花束のラッピングをおくるみと勘違いするAI。

新しいんだか古風なんだかあせる

青いドレスはセーラーカラーにしたがる傾向が。


 

『お料理』はどうかな❓

いつぞやの娘のお子様ランチ風ご飯🍴



      ⬇︎

まっくろくろすけが艶っつや✨

タコさん🐙ウィンナーや卵焼きも良い感じ♡





続いて

『静物と動物』。

ピアノの椅子に座ってるこはとくん。




      ⬇︎

おー✨ なかなかの再現率高い⤴︎

ちゃんと目👀を認識して再現してる様です。

これは黒猫さんや目のまわりが黒い子はありがたいかも。





『動物(パピヨン)』

もっとアップのこはとくんはどうかな❓





      ⬇︎

やっぱり目👀の再現率が素晴らしい👍

しかも賢そうだし、イラストは微笑んでる🤭

足はムダ毛無しのツルツルにされてますね😅





ならば…

こはちくんはどうかな👀❓




      ⬇︎

なぜか舌が出てる🤣

しかも、

ご馳走っぽいご飯入り(笑)

こはちのご飯は椎茸、お肉にブロッコリー🥦とグレープフルーツ(!)

こはとのご飯は葉物野菜にお肉にエリンギ?

すき焼きみたい(笑)






そうだよね。ご飯が無いと可哀想だよね。

AI、やってくれるね{emoji:008_char3.png.チュー}