先日、写真を編集するのに良い機能は無いかな❓とアプリを探していたところ、こんなアプリ機能を見つけましたニコニコ







そのアプリは、友人とLINEをしている時に、

『ターゲティング広告』で表示されました







『ターゲティング広告』とは、その人が興味がありそうな広告を配信するAI(人工知能)を使った機能です気づき ああソレねブルー音符






楽天市場やAmazonなど、あなたが興味がありそうな品を勝手に表示してくれる、あの機能気づき







早速、インストールをしてみましたチュー

ターゲティング広告、成功だわ。







例えば…

iPhone📱のアルバムにあった写真。

保育園の時から続く仲良し3人組。

娘(右端)のお気に入りの写真です♡




この写真が…

                  ⬇︎


特に左端のボーイッシュな女の子のTシャツ。

a◯idasのロゴがうまい具合に変換されてますニヤリ

素晴らしいラブ





続いてこちらの写真。

コロナ禍になる前は、毎年夏休みと冬休みにお友達が泊まりで遊びに来ていました花


     



この写真が…

      ⬇︎


可愛い〜💕(あ、実物もかわいいよ)



この日の昼食はカレーライス🍛とデラウェア🍇でしたがお友達のデラウェアはモリモリのイチゴ風に変身チュー

そして娘のデラウェアは、なんとトンカツ⁉️びっくり

もはやカロリーオーバーでは⁉️あせる



特に後ろ側の雑然とした筆記用具や本類がAIにより綺麗に整頓され、更にピアノの上の小物がお洒落なアンティーク調に変身びっくり 

私より100倍センスがいいあせる



あっあせる左端のお友達のa◯idasロゴが…ハッ

いや、adidosだわ。 やるねAI👍✨




続いて、

仲良し3人組の我が家のお庭プールフォト。

皆んな良い笑顔でお見せできないのが残念あせる


      

      ⬇︎

すごく素敵な夏の思い出イラストに変身❣️

このまま額に入れて飾りたいくらい♡


「この写真は、ほぼ正解に再現してるね。」と娘に言うと、娘が「そう見えるでしょ。でも私が被っているのはプール帽子じゃないんだよ。」



えっ?本当👀?




「ほら。」

本当だびっくり

ターバン👳‍♀️…じゃない、バンダナ?

ヘアバンドみたいなモノに変わってる爆笑




最後は、公園での3人組。




この写真が…
      ⬇︎
なんとセーラー服にラブ
未来予想図❓
春から中学生だもんね♡(ブレザーだけど)

左端のお友達は、マスクも解禁ウインク
セーラー服の下は、多様性の時代に合わせてショートパンツかな❓




スカートには巾着?

上履きは外履き禁止だよあせる


セーラー服のリボンは結ぼうね花





すごいやAI(人工知能)❗️





他にもいろいろ試してみましたブルー音符

続く…

続きの話⬇︎