いつも訪問いただきありがとうございます🍀





突然ですが、

メールってどんどん溜まっていきませんか❓💦

私は会社でも家でもメールに追われている気がします。





そんな訳で

休日にまとめて未読メールを確認していたら、






あっ❣️





来ました〜❤️





1年以上予約待ちになる人気店照れ

先日プログで書いた『ゼリーのイエ』⬇︎






思い出したのは神様からの知らせか、はたまた偶然か⁉️



 

 



とにかく嬉しいラブラブラブ









それと、

びっくりした事がもう一つ。






受注番号が80000びっくりマーク






すごくないですかポーン⁉️







80000までにちょうどの数になる確率は10000、20000、…

、70000、80000の8回。






と言うことは8/80000なので

1/10000=0.0001=0.01%✨←すごいと言う事を頑張って伝えたい




なんだか

宝くじが当選ルーレットしたみたいラブ

いや、注文したゼリーが届くだけです真顔






届出日の希望を聞いてくれます。

(1)←すぐに発送希望

(2)←受取不可な日を連絡

(3)←日時指定を希望





平日は仕事をしているので、

(3)を希望しました。





もちろん3パターン。




楽しみです飛び出すハート