この日曜日、娘がやりたかった事はパンケーキアートでした。

あっ、ワンキャインだ飛び出すハート

娘が保育園の時に描いた作品の主人公、モデルはこはちくんです。



ワンキャインは正義の味方、マントと蝶ネクタイを付けています。



出来ましたー✨

見事な焼き上がりですラブ



君だよ、こはちくん。



家庭内でも正義の味方をしてくれる、小さい身体に大きな勇気、正義のこはちくんです。




ヨギボーを占領する夫にこはちくんは何やら言いたそうな様子です。



必殺の右脚が見えます。

どうやら散歩に連れて行けと、せがまれている様です爆笑 



ワンキャインのこはちくん。

マントがカッコ良いね👍



そして、本当に描きたかった女の子のイラスト。

どんどん上達しているねびっくり


最後は『こはとハウス』

鏡文字が難しかったそうです。


たくさん作ったねおねがい

ホットケーキミックス150gを2袋使ったそうです。



こはとくん、ねぇねが『こはとくん』と『こはとハウス』を描いてくれたよ。



良かったね飛び出すハート