今日は娘がやりたい事があるらしく、セリアでこちらを購入しましたニコニコ



その後、スーパーでホットケーキミックスを購入。こちらもリクエストの品です。



ホットプレートを出したら、スタートびっくりマーク



これは、こはとくんですねウインク

絵を描いたらホットプレートの電源を入れます。



少しずつ焼けて茶色くなって来ました。



電源を切って、生地を重ねます。



蓋をして、再び電源を入れます。

見守る娘を見守る私


蓋を取り裏返します。

こはとくんが焼き上がりましたびっくりマーク

可愛い〜ラブ



良い笑顔キラキラ

パンケーキアート🎨、大成功だねラブラブ




第一号が完成〜星



次々と描いて行きます。

今度は🐙だねチュー



ちゃんと足が8本あるしびっくり



焼き上がりの差で描くパンケーキアート。

完成した作品はもちろん頂きますウインク



続きます⬇︎