☆AU OpenとU-23 soccer☆ | 現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

University of Essex, BSc in Economics卒業
英国・エセックス大学経済学部

世界保健機関広報コンサルタント
フリーアナウンサー
SDGsアナウンサー
通訳/翻訳(英・仏)TOEIC 970点

アスリートフードマイスター
フードアナリスト
サッカー審判 倉林知子のブログ

スポーツが熱いですね!!



明日は全豪オープン女子シングルスセミファイナル

東レPPOで取材したアグニエスカ・ラドワンスカ選手の試合がありますおんぷ。



彼女はとてもチャーミングで、

東レPPO決勝前に記者には「今シーズンまだタイトル取っていないね」と言われても

ふてくされずに答えていました。



IMG_20150927_201605427.jpg




そしてサッカーU-23アジア選手権
30日に決勝ですねービックリマークビックリマーク



ジェフのアド選手が出ていて、

いつも以上に楽しいですスマイル

打倒韓国サッカーボール





余談ですが、ジェフサポの私に周りの人たちが


「ジェフのオナイウ選手が・・・」と話してくるのですが


「オナイウ選手」って呼び方、まだ慣れません(笑)


アド選手って呼ぶの、ジェフサポだけなのかな!?





おしまいに


今日、ついにJリーグの試合日程が発表されますねサッカーボール


野球は既に出ていますし、


サッカーも出揃ったらスケジュールを立てやすくなります♪*


ともこ