☆ディズニーランド「アナとエルサのフローズンファンタジー」☆ | 現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

University of Essex, BSc in Economics卒業
英国・エセックス大学経済学部

GPE事務局広報コンサルタント
フリーアナウンサー
SDGsアナウンサー
通訳/翻訳(英・仏)TOEIC 970点

アスリートフードマイスター
フードアナリスト
サッカー審判 倉林知子のブログ

ディズニーシーに続いて、


ディズニーランドに行ってきました。


今度はボランティアで知り合った友達とです。



DSC_2867.JPG
<パークは”アナ雪”仕様>


今回も8時半入園でしたが、


シーほど混雑していなく


ファストパスも効率良く取れて


最長でもスタンバイで待ったのは2時間でした。





ランチもシーと同様、期間限定のセットを食べ


おやつのチュロスもバニラシュガー味☆



DSC_2869.JPG
<このチュロスを買うのに30分並びました>




ミニーマウスまんもハート



DSC_2868.JPG
<耳にはいちごジャム、顔にはバニラクリームが>


パレードも堪能♪








シンデレラ城のショーは、


あいにくの雨模様でしたが


青と白がとても幻想的でした。


DSC_2870.JPG
<ショー開始直前>


パーク入り口はご覧のように!






きれいですねキラキラ





ともこ