☆ディズニーシー「スウィート・ダッフィー」☆ | 現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

University of Essex, BSc in Economics卒業
英国・エセックス大学経済学部

GPE事務局広報コンサルタント
フリーアナウンサー
SDGsアナウンサー
通訳/翻訳(英・仏)TOEIC 970点

アスリートフードマイスター
フードアナリスト
サッカー審判 倉林知子のブログ

中学・高校の親友と一緒に


ディズニーシーに行ってきましたハート



パークは20日まで開催中の「スウィート・ダッフィー」仕様。



DSC_2861.JPG


こちらにも!



DSC_2862.JPG


8時半にパークに行ったのですが、


すでに「トイストーリー・マニア」のファストパスが発券終了していたので、


スタンバイで並ぼうと思ったら4時間待ちあせる



あきらめて他のアトラクションに行きました。

(といっても3時間待ちでしたが汗







並びつかれたのでランチは座ってショーを観ながらいただきましたナイフとフォーク



メニューは期間限定の「ブルーリボンセット」。




DSC_2863.JPG


DSC_2864.JPG


・パストラミ&ビーフパティバーガー
・フレンチフライ
・フルールグラタン
・ドリンクのセットです。




ショーにはダッフィーやシェリー・メイも登場。



DSC_2865.JPG


ゆっくり休んで、


午後からまたアトラクションを楽しみました音符




ちなみに、ランチセットと一緒に購入したランチボックス


休憩中に食べた期間限定のストロベリームースについているスーベニアカップはこちら。



DSC_2866.JPG


左下のアイテムはパスケースです。




夜までディズニーシーを楽しんできましたピンクニコちゃん

ともこ