☆コメントありがとうございます☆ | 現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

University of Essex, BSc in Economics卒業
英国・エセックス大学経済学部

世界保健機関広報コンサルタント
フリーアナウンサー
SDGsアナウンサー
通訳/翻訳(英・仏)TOEIC 970点

アスリートフードマイスター
フードアナリスト
サッカー審判 倉林知子のブログ

☆7月13日・大会5日目☆ のコメントへのお返事です音譜


ラブレター桜井智之さんラブレター


熱戦でしたねビックリマーク

観ているだけでハラハラしていました。


元気ですよニコニコご心配ありがとうございますラブラブ


暑い中のレポートは

普段お店の中やスタジオでの撮影よりは大変かもしれませんが

球児はこの中でプレーしているのだと思うと

身が引き締まりますキラキラ



ラブレターゆうたさんラブレター


残念です。。

これからは野球にそそいだ力を勉強に向けて

大学受験突破して欲しいですね音譜


そうですよね。

半分以上のチームが姿を消して

寂しいですかお


今夜も番組でお会いしましょうラブラブ



ラブレターじゅんさんラブレター


ほっと一息つく時・・・

今は、控室で風馬さんやスタッフのみなさんと喋って、笑っている時や

球場で小さなお子さんと触れ合っている時ですニコニコ


普段は

友人と会っている時や

1歳の親戚の子供と遊んでいる時ですラブラブ



ラブレターねこばすさんラブレター


わ~コメントありがとうございます!!嬉しいです。


VTR、私たちは編集に携わっていないのですが

短くてすみませんでした。


実は日大一のユニフォームは開幕式から気になっていたのです。

腕に花のマークがついていて、

しかもピンク色で。

お話出来て&父母会の皆様と集合写真も撮れて良かったですニコニコ


16日の取材先はまだ決まっていませんが

大会中にまたお会いできますように流れ星