☆7月13日・大会5日目☆ | 現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

University of Essex, BSc in Economics卒業
英国・エセックス大学経済学部

世界保健機関広報コンサルタント
フリーアナウンサー
SDGsアナウンサー
通訳/翻訳(英・仏)TOEIC 970点

アスリートフードマイスター
フードアナリスト
サッカー審判 倉林知子のブログ

5日目は八千代球場に行ってきました野球



倉林知子のHappy Days


第1試合 清水 対 千葉日大一

第2試合 千葉西 対 佐原白楊

第3試合 専大松戸 対 千葉明徳(4日の引き分け再試合)


以上の3試合を観てきましたビックリマーク



球場では、リポートで少し映っていましたが

監督や野球部員だけではなく

補助役員の生徒さんや父母会の方など

何人もの方にお話を伺っています音譜

みなさん答えて下さってありがとうございますニコニコ



風馬さんたちがお話を聞いている間、

千葉日大一の父母会のお母様に応援グッズを見せて頂きました。




倉林知子のHappy Days


写真はタオル。

日大カラーの

(ついでに私の大好きな色でもある)ピンクですドキドキ



球場から帰ってきて車




倉林知子のHappy Days


少し休んで

(手前は私の腕です。日焼けの後のケア中)



倉林知子のHappy Days



初めて見たじゃがりこを食べて・・・


パッケージの写真を撮ろうと思ったら

案の定、風馬さんが



倉林知子のHappy Days


ありがとうございます。

笑いましたにひひ




さて

大会6日目は6球場で15試合が行われますビックリマーク

6日目で、172校すべてが初戦を迎えることになります音譜