2015ねん!のはなし | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

おくればせながら、

しんねん あけまして おめでとうございます!!


いぬみしりで ビビりで あまったれの ボクですが、

ことしも かいぬしともども、 よろしくおねがいします!!




きのうまで おとこのかいぬしが おやすみだったので、

ことしは ちょっと おそい ブログの さいかいに なりました☆


といっても、 かいぬしたちだけ おでかけして、

ぼくは おるすばんだったんだけどね。


また あしたから よろしくおねがいします~!!