きょうも…のはなし | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

きょうは、 ぼくに 2つも おとどけもの!


さては かいぬし…

いっきに いろんなところで ポチッて したな!?



ひとつは カリカリだったよ。

もう なくなっちゃいそうだったんだよね!



もうひとつは…


「ワレモノ」?

ってことは ウマウマじゃないよね…U´‐ェ‐)


きょうものはなし



でも、 あけて ビックリ!

じゃーん☆


きょうものはなし


ぼくせんようの バスタブだって!!


ずーっとずーっと、

おんなのかいぬしは 「くらのすけようの バスタブがほしい」って いってたもんね。



さいしょは なかに はいるのこわかったけど…


はいれたっ♪


きょうものはなし


おふろレポは、

かいぬしが じょうずに しゃしんとれたら しまーす♪