はつもうでのはなし その1 | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

3れんきゅうの にちようびは、

またまた “日光東照宮”に いったよ!


かいぬしたちは ちかくの じんじゃに “はつもうで”に いったけど、

ぼくは ことし はじめての じんじゃだから、 「はつもうで」だよね☆



くるまに のって ビューーーーン!!

…って いきたいところだけど、


こうそくどうろは じこで じゅうたい。


はつもうでのはなし その1




やっと “佐野サービスエリア”に とうちゃくして、 きゅうけいだー!


はつもうでのはなし その1



ここは ドッグランが あるから いいよね!


って… ドッグランも こんざつ… れんきゅうだもんね…


いぬみしりの ぼく。

かいぬしの ヒザのうえから うごけず…。


はつもうでのはなし その1


せつない。



でも、 みんなが いなくなったチャンスを みはからって、

たくさん はしったよー♪



びゅーん!!


はつもうでのはなし その1



いえーぃ!!


はつもうでのはなし その1



ひとしきり あそんで、 サービスエリアを ブラブラしていると…

おっ? これは…!?


はつもうでのはなし その1


nicoちゃんたち のかいぬしさんが たべていたやつだ!!



ぼくのかいぬしも、

「nicoちゃんたちのやつだー!」って おおさわぎして かってたけど、

これ どうせ ぼくは たべられないんでしょ?



…モデルなんて おことわりだよっ!!


はつもうでのはなし その1




さぁ!


いざ! とうしょうぐう!!